先日の猛暑ゲームで、ライラクス製の電動給弾機がおイカレになったので(たぶん直射日光で炙られすぎた)ドキドキしながら開けてみたところ、、、

「なんかギアの軸はずれとるのう・・・ふむふむ、こういう仕掛けなのかーなるへろー」などと呟いてたら、やたら消耗の激しいギアを発見。。
これ、よくパーツ売りされてね?と思い、調べてみたところ、どうやら動作不良時に他のパーツの負荷を減らすために、あえて壊れやすく作られているとか。。

まあ高いもんじゃなし交換だけでもしておこうと、買い出しにいってまいりました本日。

目的の品を見つけ、ふと視線をやると、そこには「本日の特売品」の文字。なにやら見慣れた商品「東京マルイベアリングバイオ」が積んであるではないですか。しかも他店よりも¥200は安い・・・
だがしかし!今は夏。あまり在庫もっててもゲームいけなきゃ痛んで行くばかり・・・
貧乏性がでてしまい3袋だけ購入しました。

その他にも、すっかり箪笥の肥やしになっている暴れん坊次世代SOPMOD用にファイアフライのでんでんむし&電気なまず購入。それぞれ試してみて今後のためのデータ取りでもするつもり。つーか効果あんのかな?初カスタムはチャンバー周りになるだろう予感は的中でしたww

帰宅したらさっそく組んでみようとおもいます。次のゲームは未定ですけどね!!

給弾機もやんなきゃ。。
あやうく忘れてしまいそうだは。。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。