給弾不良ばかりして使い物になりません
アネクドートさんに教えてもらった給弾不良対策をしようかと思ったら、既にされていました(`・ω・´)

なんとなくセットした状態でマガジンを触っていたら、給弾する時があるので調べたら、マガジンを前にずらすと給弾することがわかりました。マガジン自体の精度が悪いみたいです(;ω;)

どちらにしてもゼンマイ式は300発撃ちきれないようなのでAmazonで売ってるスプリング式の170連マガジンを買って見ました。

イヤー

最高ですな(о´∀`о)

給弾不良は一切なくマルイ純正多段マガジンみたいにガタもないので不安は全くありません

レビューにも書いてあった170連のスプリングは後半になると固すぎてBBローダーではBB弾が入らなくなる問題は簡単に解決しました。電動ガン付属の棒状のローダーを使うと無加工で最後まで入りました(о´∀`о)
しかも180発入りました
これだけは入ればマルイ純正多段マガジンはいらないですね

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

アネクドート

アネクドート

おはようございます。

スプリングマガジンにされましたか。
給弾不良が無くて良かったですね。
私も持ってますがまだ使った事無いんですよね。
そんなに良いですかw

私も現在P90多弾マガジンを1本改修中です。
弾の精度によっても給弾不良は起こると思うのでこの辺はローラーの厚みを変えたりしてトライ&エラーですね。

マルイのマガジンがガタつくならマガジンの後ろ側にゴム板でも貼ってみたらどうですか?

まっつん

まっつん

コメントありがとうございます

すごくいいですよ
マガジンをセットした時のガタのない感じが感動します(о´∀`о)

弾を込めるのも多段マガジンはジャラジャラって感じですが、スプリング式は1発1発弾込めてますって感じです

まっつん

まっつん

マガジンの後ろに何か貼ろうかと思いましたが、スプリング式が思っていたより良すぎて、もう使う気にならないですね( ^ω^ )

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。