たいたんと申します。ほぼ1年ぶりの投稿ですが元々活動していなかったようなものですので実質初めての投稿みたいなものですね。

いきなりですが私はサバゲーに参加したことが一度もありません。いつか参加したいとは思っているのですが、まずは装備を整えてからにしようと考えています。

既に私が持っている銃はマルイのL96とMP5K HCとFive-seveNのガスガンのみです。スタンダードなアサルトライフルが欲しいと思ってます。

そこで私が狙うのは次世代電動ガンなのですが、最終候補に残ったのはレシーライフルでした!
少々入手には手間取るでしょうが、ヤフオクに頻繁に出回っているようですので状態の良いものを手に入れようと考えています。そのためについ最近ヤフオクを始めました。

ところがヤフオクを見ているとどうも他の物に目移りしてしまうんですよ!!!
Winchester M1887 ガーズガンに、SV INFINITYの6インチ エクセラレーターモデル、スーパーブラックホーク、う~んバイオハザード2のカスタムマグナム仕様のデザートイーグルもなかなか・・・
という具合です。この調子ではサバゲ初参戦する頃には年号が二、三回変わってしまいそうです。

実際、ろくに下調べもせず中古のEotechの3倍ブースターレプリカを衝動買いしてしまいまして、今日実物が届いたところでもあります。うーん、スイッチするの楽しいけどガタガタして扱いづらい・・・アマゾン等のレビューを見ると酷評の嵐。事前に調べていれば十分回避できた事態です。情けなや。

hyb6_025.jpg

もしレシーライフルを手に入れて初参戦に一歩近づいたなら、またその時はこちらで雑文を垂れ流すことになると思います。今はSV INFINITYを狙ってますが・・・。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

gale

gale

新着から失礼しますー

趣味ですしその人のテンポで良いのです
ゲームにどうしても参加したい人はいの一にその為の物を探すでしょうし、眺めていたり握っている自分の手や姿だったり、動作で楽しめる人もいます

私もマイペースの塊のような人間なので、様々な趣味を同時に興じて楽しんでいますが、それこそのんびり楽しめる環境でしたら、自分のペースで趣味を謳歌する事が最も心安らぐ一番長く楽しめる秘訣だと思います^^

たいたん

たいたん

>galeさん
コメントありがとうございます。
好きな銃を集めて眺めたり触ったりも十分楽しめるんですが、実際ゲームに出て初めて抱く感想も多々あると思うんです。それを早く知りたくて少々焦っておりました--;
「趣味はマイペースに」、確かにおっしゃる通りですね。
とりあえず今は、全力で走り回れる体力が残っている歳のうちの参加できたらいいな~ぐらいに考えておきます!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。