image1_(1).JPG

ダンボールだと見た目がよろしくない(笑)のでこんなの用意してみました。
オサレかどうかは分かりませんが、ダンボールよりは華やかなのは間違いないでしょう。
ちなみにコレ、いくらかかったと思います?
なんと500円+税で出来ております。なお、全部ダイソーで揃えました。
内訳は、ピンクの外枠は100円の折り畳み式のメッシュバッグ。きっと洗濯物とか入れるヤツですね。
青いのは300円のクッション。肌触りモチモチで気持ちいいです。
的紙を留めているのは、これまた100円の4個入り強力マグネットです。
これをクッションに養生テープでペタペタ張り付けております。

実際に撃ってみたらBB弾はクッションで衝撃が吸い取られて下に落ち、バッグの入口が微妙に湾曲しているので外に出てこない親切設計。
使わないときもバッグは畳んで部屋の隅に立て掛けておけるし、マグネットは冷蔵庫にでもくっつけておけばいいし、クッションは養生テープでマグネットつけてるだけだから簡単にはがせて枕元にでも置いておけば問題ありません。
なお、バッグの底は30cm×30cmなので初心者でも外すことは滅多にないと思います。
ダンボールが穴だらけになったら新しいの調達するの面倒、って思っている人もぜひお試しあれ。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

クマ

クマ

やっぱりみんな部屋射ちは試行錯誤の結果100均に至る(笑)

塩コーヒー

塩コーヒー

おおお!
これは売れる!
ショッキングピンクが目に眩しい!!!

確かにただの箱より見栄えは良いし収納も良好ですな。
ナイスアイディアですよ(°ω°)

サバゲ武者

サバゲ武者

はじめまして。
素晴らしいアイディア、いただきました。ありがとうございました。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。