今日は念願の休みだ!!
朝起きたら土砂降りで外出する気が起きないけどね。

こんな日は今月と来月は予定が詰まってて買えないけれど、年末ぐらいに予定を入れてる電動ガン購入候補を調べるのがいいと思うのです。
そんなわけで朝5時に目が覚めてしまったのでHP巡りをしつつメモを取っていたらティンとくるものがありました。
スコーピオンとタボールです。
でも、スコーピオンは開店まで時間をつぶしてから店に行けばすぐ買えると思うのですが、タボールは海外製なので手を出さない方が無難なんですよね。
エアコキで欲しいと感じたMPLも実物を確認しようと店舗まわってみたけど置いてある店がまわりにないし、どうもマイナーなところにティンと来ているのが悪いのかな。

低年齢向けのタボールを出しているのだから、18歳以上向けのタボールを早くマルイが出してくれれば問題はなにもないんですけどねぇ。
マガジンがM4とかと共用だから本体以外に新規で売れるものがないって及び腰なのでしょうかね?

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

おすぎどん

おすぎどん

新着より タボール持ってますが、アレの弱点はhopアームなのでM4系のアームとギアを流用すれば化けます。 あとはメカボックス中身のグリスやり直せばそれで充分な性能になりますよ。

似鳥

似鳥

>おすぎどん

手を入れたら使えると分かっていても、最初の1丁として冒険はあまりやりたいものではないのですよ。
とはいえ、手を入れたら使える物が手の届く範囲にあるというのも悩み事になるんですよね。
そして、そこを他人に任せると後々自分の首を絞めると言うことになるからさらに迷うんですよ。
だから定価が多少高いけど、箱出しで使えるマルイの偉大さに乾杯!!

塩コーヒー

塩コーヒー

買う前に使ってみよう!
と言っても試射出来る店自体が限られるのですが・・・
特にスコーピオンは出荷数が少ないので売ってるのを見かけたら即買うのをオススメしておきます。
タボールはね・・・どうしても買うならネットで良く調べてから!買っちゃいけない種類があるから!!

まぁ見た目は良くても性能がゴニョゴニョってのは国産でもある事なので、思い切って自分の好み外のトイガンを触ってみるのも手ではあります。

フィールドのレンタル銃は基本頑丈でそこそこの性能(手入れはしてもカスタムはしない)のものばかりですしね。
今の知識と経験があれば最初の一丁はG3SASかAKにしてましたね~。
※でも結局偏屈な性格のせいでマニアック路線にいっちゃうんだろうなー。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。