先日、今年に入って4度目の交通事故(私歩き、相手乗用車)にあった似鳥です。
全部同じ警察管内での出来事なので駆け付けた警察の方が顔見知りでした。
警察「またですか?」
私「またなのです」
みたいな形で現場検証が始まるのもなんだかなぁと思います。

なお、今回の事故は私の腕にぶつかった車のミラーが外れる威力だったのと、小学校の目の前が現場だったこともあり検証が長くなったので時間と腕がとても痛かったです。

エアコキ痛くてできない、悲しいよ。

そんな話は置いておいて、なんかSTF12とかいうショットガンが発売されていました。
とても気になるのですが、ショップ行って触らせてもらっても腕が痛くてコッキングの感触が分からない(力を入れると激痛が走る)ので、ネットのレビューを探してもまだ全然ないんですよね。

あー、だれか詳細なレビュー(マルイのM3と比較してるとなおのこと良い)あげていないかなぁ

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

せいぎ=パンダ

せいぎ=パンダ

新着から失礼します。
STF12は以前にショットショーで展示してあったので持たせてもらった事があります。
その時はまだ試作途中の段階だったので、至る所にプラ感があったのが印象的でした。
それで、肝心のコッキングはと言いますと、、、
それなりに重たく感じましたね。
M3は持ってないので比較しにくいですが、エアショットガン特有のコッキングの重さと言ったところでしょうか。

あと自分が持ったタイプはストック付きの方で、
ストックを当てたままコッキングすればそれなりに重さは軽減した感じでした。

ただCQBを意識したモデルのせいか、ストックが少々短かったという印象が大きいです。

交通事故、、、災難ですね。
ましてやエアコキを扱う者としては腕はかなり重要ですしね、、、。
お大事にです。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。