関東地方も今日梅雨入りして、これから雨が増えてきて嫌な季節がやってまいります。

梅雨です。
雨の続く日は雨の日にポイントが増えるカードを使えるお店に行くのもありですが、買うものは考えないと後で後悔するんですよね。
なので、この時期に私が買って後悔したものを挙げてみましょう。

1、海外製電動ガン
これは鉄板ではないでしょうか。故障のリスクとか整備費用とかは特に問題ありません。そんなものはいつでもついて回るのですから。
ここで言いたいのは一つ。海外製電動ガンは少し待って夏のボーナスの時期にセール対象になりやすいってことです。
目先のポイントよりもセールでの割引の方が財布にやさしいのですよ。

2、膝当て
この時期に買っておくべきものではありますが、片付ける場所を考えておかないと悲惨なことに…
私は部屋の棚に置いてたら、親がお墓の草むしりに持って行ってしまい、自分では一度も使ってないのにボロボロになりました。
お墓周りの砂利というか砕石はBB弾よりもよっぽど凶悪です。

3、BDU
特に長袖で生地の厚いものは要注意です。
これからビアガーデンなどでお酒のおいしい季節もやってきます。
調子に乗って飲み食いしてると、買ったBDUにお腹が入らないなんてことがあります。
かといって1サイズ大きいものを買うのは負けた気がするので、鋼の自制心を持っていない人は生地の厚いものは夏が終わって衣替えの季節になってから買いましょう。

いかがでしたでしょうか。
ちなみに挙げてたもの以外でも買うと後悔するもの、しそうなものは買わない方がいいですよね。
買わないで後悔することもありますが…
ちなみに、マルイの製品はセール対象になることが滅多にないためポイントの多くつくときを狙うといいかもしれません。
とは言ってもマルイはこの業界の中で唯一といっていいくらい、一年を通して商品が安定して供給されてるから別にいつでも買えるんですけどね。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。