そろそろ夏も終わり秋といえる気候になってきました。
そう、夏の終わりが見えてきたのです。
夏に向けて組んだ予算が余っているので、新しい銃を購入しようと計画を立てる時期なのです。

そんなわけで現在候補に残っているのはこちらの銃器たち。

候補1、マルイM3ショーティ
 ショットガンです。もし買うならクイックワイドマグレバーも買う予定です。エアコキショットガン使ってる人は大体これ使ってる印象があります。

候補2、マルイM870ブリーチャー
 こちらはガスショットガン。6発同時発射の浪漫があります。でも、他に比べて少しお高いです。買うならドットサイトも買うことになるのかな。

候補3、CYMAM870(CM350)
 こちらもショットガンですが、ストック形状が浪漫です。ピストルグリップに比べて取り回しやコッキングのしやすさで負けますが、浪漫はいいものです。あとほかに比べてとても安いです(笑)照準?知らない子ですね。

候補4、マルイ電動USP
 取り回しや運用コストが安いサブウェポン。購入時にはリポ化とSBD組み込みを考えてます。

候補5、UMAREXエアコキUSPコンパクト
 エアコキサブ。エアコキハンドガンにしては高価。刻印まで確りしているらしいのでお座敷のお供にいいかもしれない。あと、ジャックバウアー。

予算の関係もあるけど、置き場所の関係もあるのでショットガンは一つ購入が限界かな。
ハンドガンは正直踏ん切りがついたら買ってしまっているかもしれません。
特にUSPコンパクトはサバゲで使い倒すなら安くて予備マガジンもついてくるS2Sのを買えばいいですし(笑)
こういう趣味なのですから浪漫はとても重要なのです(ここは同意多数のはず)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

塩コーヒー

塩コーヒー

M870ブリーチャ推しではありますが!曲銃床はいいですよ!!
まぁどうせ買うならマルイのガスをオススメしますがねぇ・・・エアコキなら真冬でも使えるんだよなぁw
ただ、海外のエアコキって使い捨ての印象が強くて自分じゃ買わんですね。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。