総合評価

5点(とても良い)

存在感抜群。弾を当てるのではなく魂を当てるのだ!

見た目や質感について

5点(とても良い)

ノーマルでもゴツいDEが更に大きく。目立ちまくりです。

初速や集弾性について

5点(とても良い)

初速は75くらいでした。集弾性ですが、丁寧に撃てば中距離でもやりあえますが、楽しくなって連射すると反動がある分、どうしてもぶれてしまいます。千発百中のノリで撃ちましょう。

剛性について

5点(とても良い)

ロマンが詰まってるので剛性もいいです。

持ち運びやすさ(重さについて)

5点(とても良い)

でかいのでホルスターはしっかり選びましょう。ホルスターに入っても重さでずれ落ちてきます。しかしロマンの前では問題外です。

取り回しの良さ(全長について)

5点(とても良い)

普通のハンドガン感覚で使うと先っちょをぶつけます。ロマンの塊なので仕方ないですよね。

カスタムについて

5点(とても良い)

スコープなどを載せるとロマンが加速するかもしれません。

ゲームでの使用感

5点(とても良い)

これを握ってるだけで勝てる気がします。それだけのロマンが詰まってます。性能や取り回しなんてどうでもいいんです。サバゲーは浪漫であることを再認識させてくれます。私は二丁構え(当たらない)で楽しんでます。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

スマイリー

スマイリー

むっちゃ愛を感じる(*´﹃`*)

DEはバレルが動かない構造上、連射時以外の命中精度はかなりいいと思ってます。

松ヤニ

松ヤニ

スマイリー様
コメントありがとうございます。
仰せの通り精度はとても高いです。あとは腕次第ですね。腕がない私はロマンと愛でカバーしてます。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。