総合評価

5点(とても良い)

あくまで主観でのレビューになることをご了承下さい

見た目や質感について

4点(良い)

見た目は頑張ってますが、持つとプラスチック感が伝わってきます。

初速や集弾性について

4点(良い)

50~60m/sと優しめの初速です。段ボール撃ち抜けずに跳ね返ってきます。ですが集弾性はバレル短い割には結構いいので使いやすく思います。

剛性について

3点(普通)

普通だとおもいます

持ち運びやすさ(重さについて)

5点(とても良い)

軽いし短いしでセカンダリにはちょうどいいかと思います。

取り回しの良さ(全長について)

4点(良い)

短いので扱いやすいです。

カスタムについて

3点(普通)

バルブ交換で初速上げるとこの銃の売りの24連発マガジンがショットシェル化しますので必然的にリアルカートにしないといけなくなります。初速を妥協してハンドガン並の弾数を得るか、6発という弾数で初速アップを取るかという2択を迫られます。

ゲームでの使用感

1点(とても悪い)

まだゲーム未経験ですので語れませんが、いいんじゃないでしょうか。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

todosan

todosan

失礼いたします。
先ほどは友達登録依頼ありがとうございます。
リボルバーはサバゲ中マガジンを落とす心配がないので精神衛生上良いですよ~
でも、固定HOPと初速はお察しで・・・・

あと、内径の細いバレルで若干初速上がるようです。
参考にされたら幸いです。

でわでわw

追伸
でも、携帯中誤ってハンマーを押すとガス吹きますので注意ですw

Kouz

Kouz

コメント有り難うございます。

そう聞くと初心者にはもってこいの銃ですね。マガジン落とすといろんな意味で痛いですからその心配がなくなるだけでも所有する価値あります。

初速UPは…検討中です

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。