数ヶ月間少しずつ貯金をしてとりあえずビーマックス様より販売なされている FMC(フルメタルコンプリート)カスタムM82バレットを買いたいが…
普段行くところが室内で 屋外はなかなか行く機会が少ないので ただでさえ砂を扱ったことのない自分が、室内で規格外サイズのバレットを買っても無用の長者にならないか心配。・゜・(ノД`)・゜・。

image.jpg

お値段はなんと10万6500円((((;゚Д゚)))))))
内部のピストンやバレル、ギアなどもすべてカスタムしてありますので、海外品ならではの不調などは心配無用なのが嬉しいですね。 値段張りますが…

皆様でしたら いかがなさいますか?(´・ω・`)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

流れ者

流れ者

同じお値段で同じバレットならば、SOCOM GEAR製のガスブロM107バレットが欲しいと思うこの頃であります。

メーカーが電動ガンバレットを作っている会社ですから外装面でも申し分ないと思いますが、カート底部を叩く構造説が濃厚なもんですから日本にはまず輸入されないのがもどかしいのなんのって・・・・(;^ω^)

ドラ

ドラ

排莢機能いいですねーー(((o(*゚▽゚*)o)))
けど屋外ゲームなんかで使用したら自衛隊みたくなりそうw カートキャッチャーつければいいんだけどw
イジェクションレバー?だっけ? を引いた時のガッチャンて、音も堪らない(((o(*゚▽゚*)o)))

ろばる男爵

ろばる男爵

コメント返しに来ました!
以前に参加したクーロンでバレット担いで頑張ってる人見かけましたよ!
4月の終わりごろだったかなぁ・・・
聞けば、やはり重くて大変だそうです。でも好きな銃でかっこ良くキルとれるとはしゃぎたくなりますよね。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。