サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 1 回

一緒に参加した人たち 2


久々のクーロン様にて 今回の定例会は初めての方が少しとほとんどが常連のかたが多かったですね。
開始早々速攻を仕掛けられて半数がヒットでゾロゾロ退場する羽目にw(それも2.3回)
今回の戦闘では、殆どの敵のかたが2階をメインに動きまわっておられました。自分は一回メインでうろついております。
頭上を取られるとやっかいですね(´・ω・`)
こんかいはラストゲーム2試合ぐらいでしたがライトローコンデションをやることができました。

さて、M82を注文してしまったので、室内砂の練習をしようとVSRをレンタルしました。エアコッキングは確かに不利ですが、ほかの銃にはない一発撃つごとにガチャコンとやる楽しさとロマンが溢れてますね(≧∇≦)
皆さんも室内でもスナを楽しんでみてはいかがでしょうか?

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

ろばる男爵

ろばる男爵

初インドアがクーロンだったので、思い出深いですね。
確かに2階を制圧されると撃ち下ろされるので厳しいですよね

以前お邪魔した際にバレット持ちの方いましたが、壁に立てかけて置き去りになってたのを見ました(笑)

ドラ

ドラ

やはり置き去りにされてましたかww
人は夢を追いかけるもの、されど夢は置き去られていくものでもある

だけど、自分は夢を置いていかない( ゚д゚)

F-03

F-03

長モノのエアコキでヒットを取ると通常の何倍も嬉しいですよね。私も時々長モノエアコキでプレイするので分かります。

お互い、夢とロマンを追いかけましょう。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。