10数年ぶりにM4に帰ってきました。
愛してやまないAKさん達は電子トリガー化は高くつくってのが理由です。
組み込み済モデルが3万円以下ですから・・・・

ar047bk-1.jpg

こちらです。最も当たり障りの無い、普通の外観。
こちらが、、、、

PB154327.JPG

バッテリーはストックパイプに入ります、細身のAKウナギが収まるのも選んだ理由です。
グリップはオリジナルに似て非なるマグプル。モーターを1万交換しましたが、半端なくブラシの消耗が激しいです。
チャンバーはオリジナルが押しゴムの無いタイプなので、どこぞの青いのに変更。

何故か、何故か、マズルが14の正ネジです。ハイダーの使い回しができません。このM4シリーズは皆このネジなんでしょうかねぇ??

PB154326.JPG

長さは74Uとかと同じ位、取り回しは悪くないです。

最後に、最も求めていた電子トリガーの「感じ」ですが
M4 リポ11v+1万モーターと、
AK リポ11v+M120のモーターの違いが、微妙です。
同じスプリングが入っています、トリガーを引いてからのレスポンスですよね、「感じ」ってのは。
トレポンは5年位前に足を洗ったので、もう感覚は覚えていません。

元々、高圧+ハイスピードの人は体感しにくいかも・・・・・
参考になれば

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。