サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 4 回
  • キル 1 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


original_file

今回初めてサバゲ動画を撮影したいと思いゲームに行ってきました。

本当は定例会が中止になった代わりにシューティングマッチだったので自分で組んだ次世代M4A1カービンのテストを兼ねて。

僕は11時30分頃にフィールドに到着すると何人かの方々が。
挨拶も済まし用意してると「お昼行きますけど」
えっ!?
まだ1発も・・・と思いつつ皆さんに動向させて頂き、かきあげ丼食べてきましたw
談笑しつつフィールドに戻りシューティングマッチ開始。

イメージとしては

作画酷いw
1→2→3→4→フィニッシュって感じで時間測定形式です。

っで使った銃がこれ

次世代M4カービンにライラクスのデルタストライクバレル
ハンドガードをURX4タイプにしてます。

よう~~い  すたーと!
カン!カン!カン!カン!カン!・・・・7秒後半 まあまあか

次は 1→2→3→4→1→2→3→4→フィニッシュの2サイクル
カン!カン!カン!カン!カン!カン!カン!カン!カン!・・・・11秒前半 さっきより良かったぜ。

っで最後に一戦やりますかと言う事で4対4で10分間無限復活の殲滅戦
ここで撮影状況はこれだ!

はい、すいませんw アイフォン5で撮影できるケースでやってみました。

画質は思ったよりも良くて音も入ってたので満足ですが被弾面がw

ではまたどこかで。

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

ハインド

ハインド

レポート、動画アップお疲れ様でした!
しっかりと編集入れてあり良かったですよ。ちゃんと、撮れてるもんですね。FFはてっきり、された側かと思ってましたw 

12月のサバゲー、レポートも期待してます!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。