image.jpg

久々のサバゲー。高校の友人らとはしゃいできました。自分は陸自装備。友人らは中国武警と中国特戦と米軍スカウト兵。日中米同盟ですよ!日中米同盟!(裏声

image.jpg

私の装備は防弾チョッキ二型にコテコテと個人装備を付けて89式には照準補助具を装着、脱落防止を施してありもう何も怖くない。そろそろ防弾チョッキ三型のレプリカでてくれないですかね…暑さでやられそうです。

image.jpg

そして別の日。私はBHDデルタ装備で出撃。ご覧の通り私が入ったチームはカオスでした。一番の思い出はナチス兵の迫撃砲観測手がやられてしまい前線の電話は生きてるかどうか不明。そして私が「デルタが観測を行います!次弾待機でお願いします!」と叫び突貫。無事に観測所に着いたが観測手は全滅。代わりに私が電話で観測支持を。「本部へ、こちらキロ2-2。敵は至近距離まで接近中。前線諸共吹き飛ばせ!オーバー」と電話て伝えたはいいものの本部に伝わらず一人で陣地防御。そして最後は味方が駆けつける前に頭に被弾。電話からは本部が迫撃砲を発射したとの声が聞こえたが私の意識はそこで途絶えてしまいました。

image.jpg

はしゃぐだけはしゃいで最後にこのワンカット。楽しかったです。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

ざくさん

ざくさん

フィールドはどちらでしょうかね。
凄い楽しそうです。

りくルート

りくルート

ざくさん
フィールドは愛知のCRAです。楽しかったのですがはしゃぎ過ぎて周りから冷たい目で見られたのは内緒です。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。