サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


本日はHEAD SHOT(HS)の定例会に参加。
人数は140人とそこそこの感じ。
戦力のバランスも取れていた為か引き分けが多かったですね。
HSはセーフティの空撃ち注意のアナウンスや
残弾処理・ゴーグルなどゲームの度にアナウンスし
安全に配慮しているので私は好きです。

さて、今回はHSの新フィールド「リトルHS(名称は多分ですw)」の
ご紹介です。
場所ですが、HSのすぐ近くです。

LHS.jpg

ね、近いでしょうw
今回、製作途中のフィールドを見てきました。

LH.jpg

入り口から

lh01.jpg

2階建ての構造物が1つ有ります。

lh02.jpg

lh03.jpg

lh04.jpg

上3枚は2階建て構造物からの眺め

lh05.jpg

来年早々のオープンを目指して作っているそうです。
40~50名が限界の小さめのフィールドですが、
バリケの建て方次第では面白くなりそうです。
関西方面のLAGOON CITY(http://laggooncity.com/field/index.html)や
COMPANYのAREA01(http://www.company-osaka.com/field/)の様な
フィールドになればいいなぁと、チョットお話しました。
ユニオングループは色々凄いと関心しますよ。

近日中にアームズマガジンで紹介されるらしいですから
詳しくはそちらの方で(ステマじゃないよw)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。