レビューした装備

総合評価

4点(良い)

さて、師走でございます。
先日行ったサバゲ、流石にガスハンドガンは
マガジンから大量のガスを噴出し使えませんでしたw

今回、電動ハンドガン 東京マルイGLOCK18Cを新規で購入

P1040102.JPG

う~ん、新品嬉しいですねぇ。
写真がYahooオク出品の様になってしまいましたw
実は、電動グロック18Cは都合3丁目となります。
初代は外付けバッテリーに改造しましたが売却。

P1040104.JPG

2代目(写真左)はフルオートのレバーが吹っ飛びましたが
セミでも問題無かったので昨シーズン使用していました。
夏場にインドア用としてトレーサーを付けるのでゴテりまして
戻すのが面倒なので、今回追加購入した次第です。

P1040106.JPG

明日のサバゲより使用します。バッテリーはLIPOを使用。
フルオートの軽快な音とセミの間抜けな音wが楽しいです。
レスポンスが~とか、駆動が~、ってのは私は気にしません。
セカンダリーとしては十分過ぎる1丁ですから。

見た目や質感について

4点(良い)

新品なんでチョット味が無いですw
アッパーのプラ感と
TOKYO MARUIの刻印がね・・・って事でマイナス1

初速や集弾性について

5点(とても良い)

集弾には問題無し。
初速はハンドガンですから近距離では十分です。

剛性について

4点(良い)

今まで使ってきた物にも問題は有りません。
ま、2代目のセミフルの切り替えレバーが飛んだのはチョットねw

持ち運びやすさ(重さについて)

5点(とても良い)

申し分なし

取り回しの良さ(全長について)

5点(とても良い)

申し分なし

カスタムについて

3点(普通)

内部パーツは多少あるようですが
そんなにする必要も無いですね。
フレームにバリエーションがあると嬉しいです。

ゲームでの使用感

4点(良い)

冬場の銃としては申し分なし。
夏場はマルイ ガスブロG17を使っているので
ホルスターも使用感も共通で良いですよ。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

ココア

ココア

G18Cいいですね
俺も欲しい(-_-;)

130RHT

130RHT

乙です。

デングロはこの時期のベストハンドガンですねえ~
ガスブログロックとホルスターを共有できるのもイイ所です。
リポ化すればバッテリー容量も、レスポンスの悪さもカバー出来ますしね。

不満点は「ウィポポ」と可愛い発砲音でしょうかw

咲良レイ

咲良レイ

私も暖かい季節はM9A1使ってましたが、今月からはグロック18Cです。
小柄なのに良い仕事しやがる、って感じのにくいヤツです♪

タコ焼き

タコ焼き

Oh wow, an electric Glock18c! Fuck, I want one...

いいっすね、私電動ピストル欲しいです。カナダでは手に入るのが難しいので。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。