とうとう栃木県にも「栃木県版の緊急事態宣言」が出されることになり、今月いっぱいはサバゲにいけなくなりました(自主的に)

今日は行きつけの「サバゲランドTMD」さんのシューティングレンジをお借りしてBCM4とハニーバジャーの試射をやってきました。

結論:ハニーバジャー最高

自画自賛かもしれませんが、動作音も控えめだし弾道も素直。T238を入れたのでセミオートがキレッキレ。
(チャンバーとバレルは既に交換してあります。ノーマルの変な切り欠き?が入っているバレルは・・・w)
いやはや。5連休のほとんどをぶっ込んでその後の休みもほぼ費やしただけある!
思っていたより燃費が向上しており、7~8マガジン以上撃ったはずなのにバッテリー残量が64%程でした。EG1000のおかげかな?
主力機として十二分に使える実力を与えられたと思います!(親バカ)
見た目が特に好きなので、次サバゲに行けたらこいつをメインで使うぞ!

一方のBCM4君はまれにバーストしたりしてあまり調子がよろしくない?
セクタカットしてあるから余計かも?ですが。
うーん・・・こうなるとBCM4にもT238入れたくなるなぁw
集弾性は良好。弾道も素直なのでバレルやチャンバーをいじる必要性を自分は感じませんでした。
2000mAhのでかいバッテリーを入れられるのでフルオート戦や軽さを生かして疲れてきたら使うかも?ですが、サブ機になりますね。

やっぱり実際に撃つと楽しいですねぇ。
一緒に連れて行った次男も楽しそうにしてました。
両方ともカスタムはこれぐらいにしておいて、メンテだけしておこうと思います。
涼しくなってコロナが落ち着いたらサバゲに行こう。そうしよう。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

todosan

todosan

新着より失礼いたします

当方は宮城県最北の地に住んでますが宣言などが出ていませんが1年以上自粛してます・・・・・
早く落ち着いてほしいものです><


で、
いいものをお持ちのようですね~
自分のお気に入りに出会えたことを心よりお祝いいたします~

でわでわw


追伸
もう片方もかわいがってくださいねw

なべすけ

なべすけ

>>todosan様
お初のコメントありがとうございます!

そうですよね。早く落ち着いて色んなフィールドで遊びたいです。

お褒めの言葉ありがとうございます~
自分の相方にふさわしいスペックになったと自画自賛しておりますw

もちろんBCM4もカッコいいので、落ち着いてサバゲに行けるようになったらガンガン使いますよ!

燃費はBCM4の方が良いんですよw

佐藤剛。

佐藤剛。

気に入るハニーバジャー作れてよかったですね!!(*^^*)
5日費やした時間なんか うれしさでぶっ飛びますね!!

緊急宣言あけたら最高のハニーバジャーでフィールドを駆け巡って下さい(*^^*)

なべすけ

なべすけ

>>さとうつよし様
コメントありがとうございます~

すんごい気に入ってます。ついこの前かったBCM4が霞むほどw
ノーマルの外装が大好きなので外装はドットサイトを付けた程度ですがw

宣言開けて涼しくなったら県内のフィールドで遊びたいです!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。