正直サバゲーに分類するかどうか分からずw

行きつけのショップさんで月に1回ぐらいやってるハンドガン戦に参加しました。
少し寒かったので念の為HK45の電動・ガスを両方持参。

結局ホッカイロで温めたガスブロしか使いませんでしたがw

いやはや。1年以上サバゲから遠ざかっていたので怖いのなんのw
歳のせいか反射神経も衰えてて、昔なら避けられた弾に当たるw

結局ブービー賞も取れずびみょーな結果になりましたw

一緒に参加した方がSTRIKER9を使っていて良さそうだった・・・
CO2ガスブロ買うならSTRIKER9かなぁ。

はてさて。今度の土曜日に埼玉のアサルトさんに行こうと思ってます。
久々のサバゲ&運動不足オッサンなので休み休み参加します。
予約のメール入れたけど行けると良いなぁ。
最近人気っぽいから予約埋まってたりしないと良いけど。

SCARとハニバをメインで予備にBCM4持っていくぞ!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

佐藤剛。

佐藤剛。

今度の土曜日は、アサルト行けませんが、頑張って下さい(*^^*)
SCARとハニバでフラッグ2回ゲット
BCM4で無双ですね!(*`・ω・)ゞ

なべすけ

なべすけ

>>さとうつよし様
コメントありがとうございます!
がんばりますが・・・フラッグゲットは・・・w

ki_chan

ki_chan

なべすけ 様

こんにちは、はじめまして。

STRIKER9使っております。
インナーバレルは交換しましたが、概ね満足しております。
CO2の製品にしてはリコイルも初速も抑え目になっている印象です。

他のCO2はCQP等も使っていましたが、
僕はSTRIKER9の方が自分の使い方に合っているので、CO2の中では一番気に入っております。

強い反動や初速が欲しい方はCQP/DOCの方が好みに合うかもしれませんが、参考になれば幸いです。

なべすけ

なべすけ

>>ki_chan様
はじめまして!コメントありがとうございます。

リコイルより低温にも強い(らしい)CO2ガスに興味があるっていうのが一番です。
本当はホルスターを使い回せるのでHK45のCO2が出てくれれば一番良いんですがw

ハンドガンはどちらかというと接近戦で多用するので初速はそこまで必要としません。そうなるとSTRIKER9が一番理想的かも?w

冬ボーナス出たら前向きに検討します!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。