鹿沼市にある「サバゲランドTMD」に併設してあるシューティングレンジで調整中のSMG-45とかを撃ってきました。
レンジ自体は約25mで後ろに下がれば40mぐらいは確保できる感じです。

使用したBB弾はG&Gの0.2gバイオ弾です。

SMG-45は35mぐらいまでならマンターゲット余裕、ちょっと上を狙えば40m行けるかな?ぐらいになってました。十分すぎる!
25m先の30cm角ぐらいのターゲットはセミならほぼ命中。
フルオートは弾が散っちゃうので7割ぐらいかな?って感じでした。
DSGのセミオート専用と考えていたのでかなり満足行く仕上がりに!

続いてハニーバジャー(長い)もまぁまぁ良い感じに。
ホップパッキンのせいかSMG-45より若干命中精度が悪いw
(ACE1ARMSチャンバー付属の赤いのを使用)
でも必要十分な命中精度がありました。次はマルイパッキンで試そう。

最後にBCM4・・・
この子はホップパッキンとチャンバーを換えてから再評価しましょう。
そうしよう。
20m先狙えないってどういうことよ・・・

6月ぐらいになったらサバゲに行こうかな。
その時はSCARとSMG-45とハニバ持っていくぞ!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。