事前にTwitterで「木曜日にシューティングレンジ使用できますか?」と問い合わせた所「大丈夫ですよ」との事。伺ってみました。

自宅から2時間w

シューティングレンジの改装中だったにも関わらず、作業を一時中断して使わせてくれました。大感謝!

60mのシューティングレンジは自宅周辺には無いので自分の銃がどの程度の射程を持っているかの確認が確実にできて良い!
時間制限無しで500円!?ありがたいです!

今までだとだいたい25mぐらいのシューティングレンジしか使ってなかったので、40mぐらいまでなら狙えることが判明。しかもSMG-45が一番弾道が素直。二番手が短いハニーバジャーw

これで手持ちの銃の駄目な所が洗い出せたので、次の改修へ進めることができそうです。
長いハニーバジャーをどうにかせな・・・(´・ω・)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

バイパー

バイパー

お疲れ様です~。
>時間制限無しで500円
お安いですね!しかも作業をとめて使わせてくれる神対応!
射程もわかって、片道2時間かかっていった甲斐がありましたね。

なべすけ

なべすけ

>>バイパー様
前々から問い合わせていたのもあるとは思いますが、伺ってすぐに対応していただけました。ありがたい。
次男用の銃を再調整したり、長いハニバを再調整したのでまた伺ってレンジを使用したいと思ってます。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。