T238が壊れたので色々と変更
長いハニーバジャーに積んでたT238が完全に壊れました(´・ω・)
そのため純正ETUに戻して当初は13:1ギアで運用しようと思ってたんですが、一度プリコックを知ってしまうと・・・
BigDragonのDSGギア買ってみた!
組み込み自体は順調に終わってセクタプレートの調整も完了。
フルオートはETUの特性上15発ぐらいになるけど、DSGプリコックでキレッキレになりました。
SHSのM140スプリングを入れて92m/s前後の初速が出たので満足。
その後あーだこーだいじってたら
1.スプリングガイドをふっとばす
2.トリガースプリングが折れる
3.ETU固定のネジ山を舐める
というやらかしを(´・ω・)
ETU固定ネジはちゃんとした所に入れないと誤動作することがわかったので、元の場所に1サイズ大きいネジを入れて再固定。
トリガースプリングはM4CRWのを流用したけど柔らかい(´・ω・)
なんとかもとに戻せたけど、トリガースプリングはもうちょっと強いほうが好みなのでまたメカボ開けなきゃなぁ。
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