ACUの迷彩が5800かぁ…

まぁそんなのは置いといてM4買うからいいとしてレッグホルスター売ってないなぁ…

陸自のベストにACU買ったらACUのベストも買わないと…

陸自のベストもなかなか見つからない…

誰か都内で売ってる店知ってたら教えてください

皆様情報ありがとうございますm(__)m

中田商店やアソビットにエチゴヤは良く行きますが陸自は迷彩しか見たこと無かったけど一応陸自ベストあるんですね

初めて聞いた名前の店が多いからいい情報を聞けました

本当にありがとうございましたm(__)m

すいません、コメントで書こうと思ったのですがコメント自体が出来なかったのでこういう形でお礼を申し上げて頂きます

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

雪村

雪村

自分も陸自装備ですが、都内だと秋葉原にあるエチゴヤかエスアンドグラフで買ってます。
陸自のベストはエスアンドグラフの方にはあったはずですよ、ACUも自分の目では見た事ないですが店のHPには載ってますね

Booby

Booby

陸自装備ですと、赤羽のトルーパーズでベストを見かけた気がします。
ACU等ですと上記されている店や秋葉原のアソビット、ウィリーピート等でも見かけた記憶がありますね。

K.BOU

K.BOU

陸自のベストは、雪村さん、Boobyさんが書かれている様に、エスアンドグラフ、トルーパーズにあります。通常タイプのボディアーマーで15,000円前後、イラク派兵仕様で30,000円前後。後者はモレータイプなので別途マガジンポーチ等が必要になります。雑誌等を見てアレンジすると良いですよ。自分は因みに通常タイプで普通科の格好をアレンジしています。
ACUのベストでは中田商店のIOTVタイプ(現行米軍採用のボディアーマー)、19,800円が良いです。
これもモレータイプなので、マガジンポーチ等が必要になりますが、米軍現行コスをするならお勧めですね。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。