ぼっちで初めてサバゲー行って来ました。
迷ってたけど行ってよかったです。

参加人数は6人
なので基本的には3対3のゲームでした。
人数が少ない分銃声もあまり聞こえてきません。
それどころか足音を立てるだけでも場所がばれるというなかなか神経質なゲームばかりでした(笑)

でもまぁ、今までは漠然と聞いていた銃声でしたが、耳を養うという意味ではいい経験になりました。

あと、気になってた銃をお持ちの方がいて、M870プリーチャーなんですが、実際に手に取って撃たせて貰えたのでその点も良かったです。

欲しいっ!買いだなっ!

もう一つ、グロックのカービンコンバージョンキットが店頭にあって、入荷の知らせをブログにアップするとの事で組み込みとかをやってました。
こちらについても触らせて頂くことが出来ました。
中古4500円で、今日一緒にサバゲーをやった方がお買い上げになりました。(グロックはこれから買うとのこと)

中々面白い思いましたね。
僕はMP7があるので買う予定は無いですが、いつかは欲しいなるかも。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

ティガー丸

ティガー丸

はじめまして!
自分も昨日ぼっちデビューのつもりが、もう1人来れるということで、
なんだか嬉しいような残念なようなw
1人で黙々と準備し、ゲームでは自分の仕事をし、何事もなかったかのように帰る。
そんなストイックな遊び方もたまにはいいかと思ってますw
MP7いいですよね・・・。クルツがあるので、被るかなぁ・・と手を出してないです。

waju

waju

ティガー丸さん
コメントありがとうございます。

クルツをお持ちなんですね。僕もMP7と被るかなって感じで手を出して無いのですが、正直欲しい一丁です。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。