image.jpeg

先程届きました。
5万円福袋です。

写真が残念ですみません。
内容は

G&G電動ガン GC16 WILD HOG 12in
http://www.fortress-web.com/smp/item/2500000052712.html(リンクはフォートレス)
LayLaxバックボーンガンケースM
http://laylax.wn.shopserve.jp/smp/item/bbguncaseneom.html
オプション1 セパレートリポバッテリー
オプション1 充電機

でした。

銃はM4のキーモッドタイプといった感じですかね。
M4系の銃を一丁欲しかったので丁度良かったです。
また、3点バースト切り替えが出来る銃なので、楽しみの一つになります。(切り替えに時間かかるのでサバゲーでは使わないかも)

で、早速1月4日にサバゲーがあるので撃ってこようと思います。
作動確認時に内部でバネがビョーンって鳴ってる感じが気になりますが、全体的に軽く重心はトリガーの辺りなので扱いやすそうです。

キーモッドなのでそれ用の付属品を買う必要があります。
まぁフォアグリップくらいだと思いますが

定価で買うと約6万くらいなので、悪く無いかなと思います。
特にライラクスのバックボーンガンケースは他のケースを持ってないならともかく、おそよ買わない商品(個人的な意見)なのと、手に取ってみると使いやすそうで重宝しそう。

銃のレビューはサバゲーで使ってからしようと思います。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

waju

waju

とねっちさん
コメントありがとうございます。
保証書はあったと思います。出先なのと、開封した時にテンション上がってたのでよく覚えてません(笑)帰ったら確認します。
バッテリーは7.4Vでしたが、動作は正常にしていました。

バネのびょーんはちょっと気になりますねσ(^_^;)
フルにすると気にならないのでたぶんなってないのかなと思います。
撃ってるうちに改善するかなと淡い期待をしてますが、改善しないようなら僕もバネの交換をするかもしれません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。