メインアーム: MP7A1
初めての改造
こんばんわ、お久しぶりですwajuです。
今更ですが明けましておめでとうございます。
さて、タイトルにもある通り、初めて改造らしい改造をしました。
電動ハンドガングロック18Cです。
今まで外装のカスタムとかはやってきましたが、実際にバラして内部をいじったのはこれが初になります。
こんな具合にバラバラです。
もちろんメカボもバラしました。
ただ、メカボ内部はメンテナンスのみにしました。
ギアグリスを綺麗に洗浄して新たにグリスを添加し組み上げた感じです。
次回のメンテの時には幾つかパーツを変えるのも良いかなと考えてます。
今回はハンドガンのリポ化にも挑戦してみました。
リポ化するに当たって既存のバッテリー端子は不要なので取り外し、新たに配線を延長しました。(もう少し短くてもよかったかも)
ともあれ、バッテリースペースは確保できました。
写真には映してませんが、スイッチ保護のためにバリカタも取り付けています。
他の写真にもちょこちょこ映ってますが、一部ステッピング加工も施しました。
分かりづらいかもですが、グリップを削り込んでハイグリップしやすくしています。
削りすぎて穴が空いたとかそんな事はありません(震え声)
これで一度は終わったのですが、結局この後にパーツを買い足してエアシールノズルガイドとインナーバレルを交換しています。
弾速機?は持ってないので初速は不明ですが、軽く試射した感じは
キレもよく弾がスゥーっと伸びていく感に仕上がりました。
1Jを超えるとは到底思えませんが、こうしていじる以上やはり弾速計は用意しないとですね。
このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで
スポンサーリンク
コメント 0
コメントはまだありません。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。