なんだかすごく久しぶりにINしました。お久しぶりですwajuです。

武器や装備やらちょいちょい増えました。
前までは貸切オンリーでしたが、定例会とかにも足を運ぶようになり、ますますサバゲーにハマってます。

さて、今日はガンラックをアップグレード(ガンラック作ったのを過去に書いてたかは覚えてない)したので、その辺りから

image.jpeg

下段に衣装ケースを置いてます。
衣装ケースは上から

マガジン類
リグとかモール系アイテム
BDU
ゴーグルや手袋、フェイスマスク等

となっています。
以前はスペースの関係であちこちに点在していましたが、これでかなりスッキリしました。

上段は武器を置いてます。
上の方にある白いカゴにはバッテリーやBBローダーなどです。

あとは見ての通り!
え?写真がイマイチでよく分からない?
良いんだよ、情報は守られた(笑)

新たに増えた武器は
m4パトリオット
m870プリーチャー
オアシスピストル

ぐらいだと思います。

image.jpeg

ライラのベルトを買いました。
正式名はゴーストギア製3ピースモールパッドです。
色はタン?コヨーテブラウン?を選択

装備は適当に付けています。

最初届いた時はパッケージ付いてるだけで、なんだか安物感ありましたが、あれこれいじってみるとまぁなかなかにしっかりしています。

今回はS-Mサイズを買いましたが、結構ギリギリまでサイズを詰めて丁度良い感じでした。
まぁモールの枚数を犠牲にすればかなり詰められるのでかなり細身の人でも大丈夫かと思います。

3ピースパッドは脱着が出来て、ベルクロで固定ですが、引っ張ったりしても動かなかったので、安心です。

ただ、僕は基本的に軽装なのでがっつりあれこれつける人には向かないかもですね。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。