CIMG0121.JPG

4月の後半の休みに私がいつも行ってるガンショップに行きまして店に着いて店長が急に運が良かったな〜て言われてサムライエッジのガンケースを出して聞いたら来た人試し持ちしても良いか?て聞かれた言ってた思い出せばそれ言われたの一昨年のマルシンのウィンチェスターランダルカスタム以来でした。

CIMG0123.JPG

ケースの中は綺麗に収納してあって試し持ちと試射したらリコイルも良くてスライドも良くてサイレンサー付けて撃ったら発砲音が一緒で店長は一緒やなて言われてサイレンサー外して除いたらスポンジが有りませんでした、私の個人的な意見やとサバゲーで扱うのが勿体無いぐらいに綺麗で出来れば観賞用にしたいぐらいです。ライトはボタン電池で未だ使用してません。

ガンショップのシューティングレンジに行って動画撮影しました、良かったら見てください、カメラはデジカメで撮影しまして編集はIPhone のappleの純正の動画編集アプリで編集しました。

IMG_1300.JPG

オマケ。この前のシューティングマッチの2位取ったトロフィーです、何も無かったら1位取れてましたけど自分でも思ったことは自分で満足したらあかんて思った。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。