こんにちわ今日は私が以前にサバゲーるに私が動画を作ってYouTubeに配信してた動画を貼ります。ウィンチェスターのスピンコックとかSAAのガンプレイとサムライエッジアルバートモデルも出ます。

最初はサバゲーるに初めて投降した動画サムライエッジ<アルバート.W.モデル01>レビュー動画です。

続きましてはSAAのガンアクションの練習動画です。

3本目はboltのSR47のシューティングレンジの動画です。

4本目はウィンチェスターカービンモデルのシューティングレンジです。

5本目はランダルカスタムのスピンコックの練習動画です。

6本目はboltSR47keyMODcobraの命中精度の動画です。

7本目はモデルガンの発砲動画です。

8本目は未公開のモデルガンの発火動画初期です。

9本目も未公開のガスガンのSAAのシューティングレンジレンジです12発だ!...いいか、12発だ!
以上です。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

Nazgul

Nazgul

ウィークハンドで撃つ時のマガジンチェンジは
マガジンの上のほうを持って
銃にはめる時に
マガジンを持っている方の手の指を銃に添えると 
フラフラしないで行えますよ

私のチームでは
電動ガンのターゲットシューティングタイムを抜く
ウィンチェスター使いがいます(笑)

リク

リク

Nazgulさんコメントありがとうござます。次にシューティングレンジで練習する時にやって見ます。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。