こんばんわ今年はクソ寒くて布団に出たくないのと風呂でものぼせるぐらい入りたいのと鍋が食べたくなる時期です。2月なのになぜか雪がちらほら降ってたりしましたちょっと前では雪で積もってまして自転車とバイクでは走行したくないレベルでした私はその日は歩きで駅まで歩いてましたとの途中女性が折り畳み自転車に乗ってましてブレーキかけてたら転んでる所を目撃してその女性はミニスカートでして隣に居った男性は気まずそうに大丈夫かて呼んでました。私も階段で転んで危うく後頭部にぶつかりそうになりました。
今私は復活したパソコンでぼなぺてぃーSを聴きながら本編を書きます。

今回は東京マルイのガスガンUSPのフルモデルのレビューです、私も最初はいつ発売するのが気になってましたけど1月17日に発売しまして私はたぶん3~5日ぐらいに買に行きました店は私の行きつけのガンショップで購入しました箱は黒と白かグレーで文字は赤でカッコよくて中は本体と六角レンチと取扱書と安全キャップと試し用の弾と下に付ける20mmレールとマガジン1個だけでした反動はガツンと来るぐらいでマガジンは前に発売されたUSPコンパクトのマガジンは使えませんので予備は個人で調達しなければいけません本体のサイトは取り外し可能で取り外す際は部屋で作業したら安全ですもし野外とかなり散らかってる所で作業したらサイトが紛失する恐れがありますので要注意。私は専用のマウントとマイクロサイトを事前に購入して作業しました外す際はマイクロサイトに付属してたちっこい+ねじを使って外します最初は本体に通常分解してスライドの所にねじ穴が有りますそこを2本とも外して後はサイトを抜くだけです若干力入れて外したら行けます私は失敗してレンジの外に飛んで紛失しました後程取り寄せます。良かったら見てください。良かったらチャンネル登録もお願いします。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。