以前から憧れていた、SVD・・・。数年前に清水の舞台から飛び降りるつもりでRSのSVDを購入し、某有名ショップにチューニングを依頼したのですが、高い部品を組んだのに全く向上しなかった性能にがっかりして手放しました。

しかし、今になって、やっぱり欲しい!

なので、また購入しようと考えていますが、今は色々なメーカーから色々なSVDが出ています。

さっぱり分からん!!

そこで、SVDに詳しい方々、教えて下さい!!!

電動・エアコキ問いません。購入後のアフターケアも考えて、今のオススメのメーカー、規制内でとにかく飛ばすチューニング等、屈託のない沢山のアドバイスをいただけないでしょうか?

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 5

これ以上ありません。

Киловат

Киловат

RSのSVDを手放すとは!
もったいないですね

SVDをだしてるメーカーで自分が知ってるのは
RS、A&K、S&T、CYMA、BISON
ですね

安さを求めるとBISONですね
8000円位で買えますがオススメはできませんね



自分はA&KのエアコキのSVDを持ってますよ
まぁ箱出しの状態では使えないですね

自分のはチューニングする前は弾が左に反れたりしてましたね

自分的には電動よりエアコキの方が飛距離を伸ばしやすいのでエアコキをオススメしますよ

あとりっこ

あとりっこ

新着から失礼します。
RSSVD所有者の者です。
自分のSVDは可もなく不可もなくいたって普通な品でした
が、
弾道がいまいち安定しないし初速が86m/secとサバゲーで使うにはもう少し上げたいところでした。
メカボ組み直し、チャンバーの気密調整をして弾道が安定し初速も91m/secに安定してます。

ガンスミスバトンのネットショップはどうでしょう?
あそこはリアルソード正式認定のサポートセンターをしてるのでアフターケアも他社のSVDにくらべいいかと。
それにバトンさんはRS以外のSVDを調整済みで売ってますし、
RSのサポートはもちろん他社の電動ガンの修理、調整をしてくれるので便利かと。

個人的にお勧めメーカーは軽くてゲームで使いやすいクラシックアーミーとリアルさで有名なリアルソードの2つです。

長文失礼しました。

Киловат

Киловат

すいません
KM企画、CA
を忘れてました

KM企画は入手困難だと思われます

流れ者

流れ者

KM企画と言えば、「ドラグノフSVD DXフルセット」に尽きますね。

エアコキ銃でありながら、ベラルーシ製実物スコープとチークパッドにスリングが付属されたのだと思うと、結構良品だったのに会社が倒産したのが非常に惜しまれます(´・ω・`)

Duke

Duke

皆さんの意見を元に、1日考えてみました。

結果、買います!

メーカーはもう少し吟味して、この夏には実戦投入したいと思います。

ここ数年、made in Japanでまったく不安のないゲームを楽しんでいましたが、スキルアップのためにも中華に手を伸ばしたいと思います。

沢山の意見、ありがとうございました!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。