サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 2 回
  • キル 20 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


まさか、200人オーバーとは・・・セーフティーも通路まで人で溢れ、本当にちょっとした戦場でした。

ゲーム内容は、通常のロング・ショートフラッグ戦数戦と攻防戦×2戦。
この攻防戦が熱い!!攻めと守りで弾を使いまくり、一気にボトルが空に・・皆トリガーハッピーになってました。

チーム分けも、適当に真ん中で分けたらこれが絶妙で、当方は黄色チームでしたが取られたら取り返すといった、最後まで拮抗したゲームを楽しめました。

やはり、地元スペシャルのいない不特定多数が集まるフィールドは楽しいですね!

次の出撃は来月、どこに行こうかなぁ(-.-)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

Andy

Andy

デューク同志>
本日の出撃、お疲れさまでした。
砂漠地帯でのoperationは如何でしたか?

デザートユニオンは広いから多数でも楽し
めたのでは?

次戦は小官も出撃します。

ふなふな

ふなふな

新着より失礼します。
始めまして、自分も今日はデザートユニオンで赤チームにて参加しました。
攻防戦は熱かったですね!それぞれのチームが攻撃側になったら突撃をしてとても楽しかったです。
今日は、お疲れ様でした。

壱朗

壱朗

お疲れ様です!自分も黄色チームで参加していました。FA-MASで最前線に突っ込んで行ってたヤツですねwww 士気も高いし、連携も取れていたし、とても楽しいゲームでした。また同じゲームになることがあればよろしくお願いします!

うーちゃん

うーちゃん

同じく黄色で参戦しました。人違いだったらごめんなさい。もしかしてウッドランド迷彩でしたでしょうか?
本日はお疲れ様でした。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。