サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 10 回
  • キル 3 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


本日は、会社の各支店から参加者を募り、約30名でCFKを貸し切りました。
身内だけなので難しいルールや縛りは無し、最低限のルールで無理なく面白おかしく楽しめました。

フィールドがセミインドアだったので、やっぱり降られたゲリラ豪雨には参りましたが・・・。

やはり、気心の知れた仲間とやると、楽しいですねぇ(^_^)

今までも職場仲間数人と定例会に参加することは多々ありましたか、職場仲間だけで貸し切って自分たちで全てやったのは今回が初めてで、以前から話にはなっていたのですが、今回やっと形にすることが出来ました。

思いのほか人数も集まり、始める前は不安もありましたが、終わってみれば、かなり上手くいったと思います。

これならば、もっと人数を増やしても大丈夫なんじゃね?もっとデカいフィールドを貸し切って、大々的に出来るんじゃね?などと、今日の事を思い出しながら、晩酌しております■D\(^^

本日参加された方々、貴重な休みを使って参加していただき、ありがとうございました。また企画しますので、よろしければ、また参加してくださいませm(_ _)m

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

Raven

Raven

Duke お疲れ様でした。
みんな楽しそうにプレイしていましたね♪

私は、汗たくさんかいたので、水ばかり飲んでいました。

目指すは、ハンドガンで一発必中ですね

また、やっちゃいますか?

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。