今回も凄い人出、14時ごろで1700人とか。
まぁ前回の2000人超えには届かなかった様ですが。
知り合いのお店を回ったり、お友達に遭遇したりなんだりかんだり。
目的のモノが無かったので、何も買わずに撤収
あ〜でもレースホルスターは買っときゃよかったかなぁ、などと。

しかし、相変わらず軍装のままで飲食店やコンビニに行くアホが居る。
良い歳して軍服で電車に乗って来る馬鹿も居る。
ここ最近エアガン関連の事件が立て続けに起きてるって言うのに、イベント潰したいのかしら?

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

猫又

猫又

去年行ったけど、向かいのすき家見てて逆に楽しくなってくるよね。
戦場にあるマックみたい。
でもそのまま電車とかは・・・
ねぇ・・・

へたどく

へたどく

 クラウンさんもいらっしゃってましたか。
 お会いできず残念でした。

>まぁ前回の2000人超えには届かなかった様ですが。
 それが、最終的には2204人で過去最高だったようです。
 開場前に一気に来ると言うよりも五月雨式に来てくれたので、スタッフ的にはそんな大変じゃなかったんですが。

クラウン伍長

クラウン伍長

>>猫又さん
あそこは昔、ウェンディーズだったんやでぇ
昔っても2009年か


>>へたどくさん
えぇ行きました。
着いた時は再入場口でお仕事中で、忙しそうだったので声はかけませんでした。
その後会場内で見掛けましたが、人混みに阻まれて近付けませんでした。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。