キャプチャ.JPG

まずは、おめでとう。フレームだから購入できると思ったようだ。
実におめでたい。

P320系でトリガーユニットを含んでいれば、これは銃器の一部とみなされる。
銃登録には、このシリアルNo.が載る。
知ったかぶりバカにそそのかされたか、当人がバカだったか。どうでもいいが笑えた。
構造部を金属で再現してあればメタルフレーム同等になるのは言うまでもない。
メタルスライド反対信者共お前らはどうする?M17、18でメタルフレームきたぞ?
筆頭のハイパー〇楽もどうするんだか?レビューやっちゃってるねえ。
メタルフレームはいいんです!と言ったら爆笑なんだがな。

違法なら通関できないのは解ったよな?通関出ているのは合法だからだ。
知ったかが黒だとかほざいているが通関舐めてんのか?
黒なら黒で偽って密輸した下衆共はちゃんと逮捕されている。

それから電動でもフルメタルは”メタルスライド反対信者がいう黒”に該当する。
東京マルイが出しているから大丈夫?プライマーを叩くのに十分な打撃力を持ち、チャンバーまで穴が貫通、〇〇はチャンバーまで届き、22口径実包は多少の加工で保持可能。1発でも発射できればアウト。科捜研がすぐ作ってくれるが?タナカ社長逮捕の時のように。

念のために補足。3D銃器部品設計データ所持でも逮捕される可能性は高いぞ。そのデータの送付先次第では。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。