総合評価

3点(普通)

キモイとかダサいとかなかなかにひどい言葉を浴びせられることのあるFN5-7さん。
自分も最初はなんというヘンテコデザイン!と思いつつもいろんな方々のレビューとか見ているうちになんか購入してしまった一品。P90持ってないけどまあ、いいか。

見た目や質感について

3点(普通)

実銃がポリマーのため見た目、質感に関しては結構リアルなんじゃないかと。どこかで実銃の方がパーティングラインの処理が汚い。という文章を読んだ覚えがありますが実際どうなのやら。

珍妙な見た目をしていますが使っているうちに全く気にならなくなります。

初速や集弾性について

3点(普通)

初速は手で人肌くらいまで温めて71~73くらい。集弾性はマルイ製なのでそれなりにまとまりますがブローバックする際の反動が大きめなのでうまく反動を抑えないと散ります。

剛性について

3点(普通)

ガッチリしているので高所から落としたり叩きつけたりしなければ壊れることはなさそうです。

持ち運びやすさ(重さについて)

3点(普通)

東京マルイさんのHPによると740 g(空のマガジンを装着した場合)。持ってみると結構ズッシリときます。G17とかと同じくらいの重量。

取り回しの良さ(全長について)

3点(普通)

ハンドガンとしては平均的な長さなので特に取り回しが悪いということはありません。装備品に引っかかることもないのでいいと思います。

カスタムについて

3点(普通)

アンダーレールが付いているので外装はフラッシュライトくらいしか思いつきません。
あとはバレル回り、リアル刻印のフレーム等があったような気がします。

ゲームでの使用感

3点(普通)

実銃の使用弾薬の関係でマガジン、グリップが太いので手の小さい自分には握り難いかな。と思っていましたが、グリップの形状がとても工夫されていて握りやすかったのには驚きました。手が小さくても問題なしです。

マガジンが大きいためガス容量も大きいです。おかげで寒くてもそこそこ動いてくれます。弾数も26発と申し分ない火力。
見た目が気にならない方にはおすすめです。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。