アサルト2号店がついに今週末にオープンとの事で心躍らせています。
日曜に参加予定ですがなんだか天気が怪しいので保険で月曜にも予約を入れました。

さて、この日の為に~という訳ではありませんが
先週新しく購入した物が1つ・・・

ハニー.jpg

ハニーバジャーのショートタイプで正式名称が「CQCアサルトライフル」
だそうです。
ストックを伸ばしても今まで使っていたPDWとほぼ同じぐらいの大きさ
重量も少しだけ重いのでしょうが個人的にはあまり変わらないです。
セミのキレは断然良いです。弾の伸びもある。

ただ音がうるさかったです。マズルの関係で元々こうなのか、たまたまハズレを引いたのか分かりませんが・・・
悪く言えば位置バレされやすい、良く言えば威嚇になる。まぁ良い意味で考えようと思います。

先週オアシスで試射しましたがなかなか良い子でした。日曜のアサルトでも使っていこうと思ってます。
もちろんブースター付き(+T1サイト)です(キリ)

週末参加される方は宜しくお願い致しますm(_ _)m

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

KEY

KEY

今日行ってきました。楽しかったですよ。気をつけて楽しんできてください。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。