サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


どうもこんにちわヨッシーです。サバゲー強化週間5日目
BBQイベントに参加しました(オアシス交流会)参加数は60名ほど・・・・・というのも、なんだか人数規制を60人?にしたらしいですね
オアシスの交流会・定例会は参加費3500円ですが、この日は4500円となっております。

晴天.jpg

本日もオアシスは快晴なり~(・ω・ )
朝起きたときは風が酷かったですが、気づけばサバゲ日和でお日様が眩しかったですね。
今回は黄色チーム・・・と思いきや2ゲーム目の表でチーム移動(赤に移動)黄色チームに常連のチームさんがいらっしゃったようです。(しかも強い)
午前中は引き分けが精一杯(・ω・; )常連なだけにスタートが早くて個々の位置取りが綺麗に分散されていました。

列.jpg

まぁそんなこんなで午後のゲーム・・・・・・の前に本日のメインイベントBBQですよwww
皆並んでお肉待ちです(配給待ち)ww

生.jpg

オアシスさんがご用意してくださったメニューはざっとこんな感じ
ちなみに野菜は写真にはありませんが、少量の生野菜のみ。左下に分厚いお肉がありますが、皆で食べる際はちゃんと均等に分けてカットしてくださってます。

焼き.jpg

で、焼きあがってさぁ食べるぞ・・・・と意気込んだわいいのですが、1順目のお肉取り逃がしました(・ω・; )皆さん食べるの早すぎww
2順目でようやくお肉に有り付けました。もちろん美味しかったです^^

これ以外は・・・・・↓

カンガルー.jpg

本日の変わりダネ、カンガルーの肉だそうです。
スタッフさんががんばって焼いてくれましたが・・・・・あきらかに他のものより減りが遅いwww自分も食べてみましたが、不味くは無いんですが・・・・なんか固い・・・・なんだか焼いてしばらく放置したような食感でした。味もなんだか薄い?というかタレの味が全部持って行ってるような感覚、正直微妙でした・・・(・ω・; )いや、不味くはないんですよ?

フルーツ.jpg

お口直しにフルーツも完備
写真にはありませんがパイナップルが好評で、すぐなくなりました。とても肉厚で甘くて果汁たっぷりでした(^ω^ )他のブドウやイチゴも甘くて良いデザートでした。

皆さんお昼を堪能(し過ぎた)してましたが、その分残りのゲーム経過があっという間だった気がします。のんびりし過ぎましたねww
個人的には「もうこんな時間?ww」ってぐらいゲーム進行が早かった気がします。まぁお肉沢山食べたので今日は概ね満足です(^ω^ )
明日はGWサバゲ強化週間最終日なので最後まで楽しんで行きたいと思います。ではノシ

(BBQばっかりでサバゲの写真ないのかって?んなもんねぇよ!!とり忘れたよ!!!!)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 5

これ以上ありません。

マー

マー

お疲れ様で~す。
サバゲ会場のBBQって、雰囲気もマッチして美味しそうですね。
写真を見ていて、お腹がすいてきました(^^)
明日のGWラストサバゲ頑張ってくださ~い!!

Hiroki Ono

Hiroki Ono

明日はよろしくお願いします。
同じチームになる事を祈ってます。笑

ヨッシー

ヨッシー

>マーさん
連休最後の〆なので全力でがんばってきますww

>Onoさん
こちらこそ当日は宜しくお願いします^^

ちゃちゃ

ちゃちゃ

お疲れ様です(^_^)
BBQ良いですね♪
GWだから、人数も多そうですね(^_^)
夜中に失礼いたしました!

せんせい

せんせい

おおお!こう言うのもいいですねっ♪
カンガルーの肉……食べてみたいw

サバゲー強化週間。
最初は(体力的に)大丈夫かなぁと心配してましたが、こうなったら最後まで突っ走ってくださいねw
怪我だけはしないようにね(^^;

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。