サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 1 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


立ち.jpg

どうもこんにちわヨッシーです。オアシス交流会に参加しました。
本当なら昨日(土曜日)に千葉遠征の予定だったのですが予報が雨だったのであえなく中止になりました・・・・・・・
なのにさ!!早朝だけ雨降って日中お日様出とるやんww
千葉は無理でも埼玉県内だったらどこか参戦出来ただろうに・・・(アサルトとか)そんな悔しさを抱いて日曜日にオアシス黄色チームで参戦です(・ω・ )
人数は40人程、丁度いい人数なので一日通してゲーム回しがスムーズでした。

寝そべり.jpg

毎回言っている気がしますが暑いです。今日も持ってきたペットボトルを何本空けたことか・・・・・まぁこれくらいで挫けているようでは夏には勝てないですよね。

今回常連さんの方と同じチームになれたので援護が心強かったです。そう味方である間は・・・・えぇやられましたよスパイ戦でww
ふと後ろを振り向いたら常連さんがグレネード(インパクト)をポイ( ・ω・ )ノ=○と(目と目が会う~♪)・・・・前線を張っていた味方がやられ、ギリギリ逃げた自分もスパイさんと近距離でお互い右周りだったり左周りだっりを繰り返して結局やられてしまいましたww(およそ30秒ぐらいのやりとり)うまい人がスパイになるほどやっかいな事はないですね(・ω・ ;)

湿布.jpg

そして今日もよく走ったので只今自宅に帰還してクールダウン中~
来週はアサルト行けたらいいな~と思ってます。ではノシ

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

ヨッシー

ヨッシー

>むらさん
土曜日は残念でしたね・・・天気予報に騙されましたww
次回こそは千葉にお邪魔します(`・ω・´)

門井

門井

一足先にオアシスを楽しまれたみたいですが、5/31の貸切りも宜しくお願いします!天気に恵まれて良かったですね!

ヨッシー

ヨッシー

>門井さん
5/31こちらこそよろしくお願いします。お互い楽しみましょう(^^)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。