サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 2


どうもこんにちわヨッシーです
今回は武蔵野タンポポ団さん主催の貸切ゲームに参戦させて頂きました。
いや~今週の初めから日曜は雨予報だったのですが

川越周辺天気予報
月~水 降水確率70%(これは日曜日中止かな・・・・)
木   降水確率50%(これはこのまま確率下がってくれ・・・・)
金   降水確率30%(キタコレ(゚ロ゚))
土   降水確率30%(雨マークなし!!)

そして当日

木箱.jpg

 快 晴 ( 猛 暑 )

誰だ雨予報出した奴!! 晴れてる、というか暑いじゃねぇかよ!!!
今週ずっと無駄な心配をしてしまいました(´・ω・`)

今回参加数は24名
フラッグ戦と殲滅戦がほとんど(スパイ戦とメディック戦もやりましたが)でしたが、主催様の意向で復活有りのゲームを多めに取り組んでいました。すぐ倒されて外で待機なのもつまらないですからね。

まぁつまりです、開幕どんな無茶しようが関係ない訳です(だって復活できるもん)なので走りましたww
走って奇襲をしかけると、どうしても近距離での戦闘になるので痛い思いもいましたが、それ以上に楽しめました^^

1433058542664.jpg

午前中はサバゲーるでお知り合いになったバチさん門井さん(主催様)と同じチームになれました^^(赤チーム)ライン上げの際は何度も御世話になりました 感謝m(_ _)m
(午後は黄色に移動でバチさんとは敵チームに・・・)
上の写真はバチさんとの最終ゲーム後の記念写真です。アサルトにも行かれるそうなのでタイミングが合ったらまた共闘したいですね^^

貸切は定例会とは違って人数は少ないですが、少ないからこそ交流しやすい場面が多いと思いました。貸切だけど自由参加もOKみたいな集まりがあった際はまた参加したいですね(^ω^ )
最後までゲーム進行をしてくださった門井様有難う御座いました。今日一日とても楽しかったです。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

バチ

バチ

今日はお疲れ様でしたー!
いやーヨッシーさんは本当に頼りになるアタッカーでラインがガンガン上がってるので自分は冷静に他を調整して守りに入れました、感謝!

敵になったときは本当にこっちのしたいことを上手く潰されてしまい完全に戦略的に厳しい状況が多かったですw

今後もきっとお世話になることも多いと思いますので宜しくお願いしますん

門井

門井

主催の門井です。バチさん、ヨッシーさん本日はご参加いただき有難うございます。天気は良すぎてちょっと暑かったですね。ヨッシーさんにはやられまくりましたが、楽しんで頂けたら幸いです。またよろしくお願いします。

門井

門井

IMG_20150531_195836.JPG

集合写真貼り忘れました…

ヨッシー

ヨッシー

>バチさん
こちらこそ宜しくお願いします。またご一緒に楽しく遊びましょう^^

>門井さん
わざわざ集合写真貼り付けて頂いて有難うございますm(_ _)m
普段のオアシスとは異なったゲーム内容で、同じフィールドでも違った楽しさを味わえて楽しかったです^^

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。