サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


キルフラッシュ.jpg

どうもこんにちわキルフラッシュに助けられたヨッシーです。ロックヒル定例会に参加しました(参加数約60名)

前々から行きたいと思っていたフィールドにようやく重い腰を上げ参加することができました・・・
(前回行こうとした時は雨天で中止に)

にしてもさすが千葉、設備が整ってる

駐車.jpg

駐車場広いし

トイレ.jpg

トイレは簡易じゃなくて小屋型、トイレが清潔なだけでお店の印象が変わるのは私だけでしょうか?^^;

赤集合.jpg

赤チームで参戦させてもらいました。なにやら赤チームに猛者集団がいたらしく人数調整で黄色チームの方が若干多めに( ̄Д ̄;)
何度か数で押されて勢いのまま負ける場面も多々ありました

で、おめーは何をしていたんだよってなわけですが

ダッシュ2.jpg

うん、初めてのフィールドだったので守りの薄そうな所に(控えめに走って)入ってチマチマ敵の進軍邪魔してました。フラッグは他の味方にお任せです^^;

フィールドの広さ自体はオアシスの1.3倍
バリケは作りが頑丈で高さも十分なものが多かったので狙う時の姿勢はどの場所に行っても苦ではなかったです。
バリケ自体には隙間を抜かれるような所はありませんでしたが反対側を辛うじて見るだけの隙間ならいくつかあったので有効に活用させて頂きました。

交戦距離は写真やHPを見る限りだと広そうに見えましたが、実際フィールドに慣れてくるとそうでもなかったです。
正面を1つ潰して前に進むたびに左右のいろんな角度からの狙撃が出来たので広いからと言って気を抜いているとあっという間に敵に詰められてしまします。

家からの距離に問題はありますが結構好きなフィールドでした。スタッフさんの接客も丁寧で親切だったし
定例会は月に2回ぐらいと少な目なので日にちを合わせてまた行きたいと思います。
ではノシ

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

藤山 春房

藤山 春房

おお!キルフラッシュ有って良かったですね!
私は購入1回目でホロサイトにヒビ入れて泣きそうになった事が有ります。
まぁ貧乏性なのでヒビだけなので何とか使えるので未だに使っていますが・・・。
千葉・・・遠いですね、楽しいフィールド沢山の聖地ですが、
埼玉も盛り上がって来ているので、選択肢が広がって良いですねw

sigcat4

sigcat4

キルフラッシュはこうなりますよね。。。
でもサイトが無事で良かったデスね!

私も何度かキルフラッシュ氏には救われましたw

またアサルトで一緒になった時には宜しくお願いしマス!

veru

veru

なかなか面白そうなフィールドですね!設備も綺麗ってのがまた良いですね。
私も昨日オアシスでキルフラッシュに被弾w同じようになりました(@◇@;)またご一緒できる日を楽しみにしてます♪では(* 'ω')ノ

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。