サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 1


集合.jpg

どうもこんにちわヨッシーです。オアシス交流会に参加しました。参加数60人程
赤チームで参戦、そして前回敵として対決していたveruさんとたまたまお会い出来たので今回は味方として共闘させてもらいました(有難う御座いました)
前日にシスターにも参加していましたが寝坊した為写真に写るタイミング逃しました。
(金曜に忘年会とかふざけんじゃねぇよ)

いつも御世話になっているオアシスがバリケ増やしたと聞いたので早速様子を見てきました(本来だったらロックヒル行く予定でしたが)

大まかに変わった場所は下記の箇所
・小屋が2つ追加
・CQBエリアの木箱増築(CQBの木箱は新小屋設置のちょっと前からありましたが改めて紹介)

フィールドマップ_-_コピー.png

CQBの木箱は真ん中の通り道に追加
多少正面の見通しが悪くなったので今までよりも敵の接近に気づき難くなってます。

CQB真ん中.jpg

中央ラインから見た4番コンテナ_-_コピー.jpg

4番フラッグに近い小屋は出入り口以外に大窓が2つ、中にベニアが2枚立て掛けてありました。

4番コンテナ.jpg

今まで障害物の薄かった4番フラッグ周辺が少し厚くなったのは嬉しい限りです。

1番コンテナ正面.jpg

一番問題・・・と言うか、面倒くさいと言うか、戦略的に変わったのは
この中央ラインの端に設置された小屋(以後2番小屋)

これも出入り口2つの大窓2つですが、大窓が木材で少し塞がれています。外から中を見ようとしても日が当たらないので暗くて敵が顔を出しているのか分かり難かったです。

1番コンテナ中.jpg

中は何もないフリースペース、跳弾は怖いですがいろんな角度で射線が取れます。

これのお陰で4番スタートの場合、この建物を中継して2番フラッグの制圧が楽になったと思います。

中央から見た1番コンテナ.jpg

中央コンテナから見た2番小屋

中央から見た1番コンテナ_-_コピー.jpg

見え難いかもしれませんが、ここの木材の隙間からがんばって覗けば中央コンテナの中が狙えるようになってます。
またその後ろの大きく開いた木箱からは中央コンテナの後ろ、それに隣接している塹壕の出口も狙えるようになっているので新しい強ポジになるかと

今回参加した時はこの2番小屋で敵味方とも団子になる場面が多かったと思います。配置が変わったので自分も前に進むのに躊躇してしまいました(反省)

23日にもまたオアシスさんに参加する予定なのでなんとか攻略して行きたいと思います。
ではノシ

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

むら

むら

ヨッシーさん、コメント失礼しますー!

おぉ、何やら攻略が難しくなったみたいですねー!
オアシスさんもずっと行けてないですが、また行きたいなー!

うぃろー

うぃろー

先週行きましたが、かなり変わったんですね!!
今年は撃ち納めてしまいましたが、これは新年楽しみですね。

veru

veru

昨日はお疲れ様でした~ ご一緒できて楽しかったですw 
23は空いていたら参戦するかもですwお会いできたらまたよろしくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。