サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


(写真なし)
どうもこんにちわ3月の残業時間が大変な事になりそうなヨッシーです。SISTER定例会に参加しました
当日参加者も含めてなんだかんだ満席状態
ハニバのストックをM16にしていましたが結局デフォに落ち着きました・・・
出来ればインナーバレルを110mmにしてハンドガードも外そうかなぁ・・・
なんてどんどん軽量化+小型化が進行中

そして最近お昼の休憩時間に的当てを始めました。
「狙って当てる」という当たり前の事が以外と難しい事に今更気づいた若輩者です(・ω・ ;)
薄さとはまた別なんだぁな・・と
 
そのお昼休みに常連さんから1on1のお誘いを受けて有難く承諾させて頂きました。
初めてやる事だったので緊張しましたがなかなか楽しかったです^^

今後もいろいろ試して遊んで行きたいと思います。ではノシ

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

池メン

池メン

1on1!ゲームのボス戦みたいですね。スリリングで面白そう。
昼休みに的当てかぁ…参考にさせていただきます。僕はなかなかサバゲ行けないから、経験値アップにはいいかも。

せんせい

せんせい

実は最近ボクも的当てやってます♪
10~20mほどの至近距離だけど、木の枝や単管パイプを狙って、一回ごとに銃を下げて、上げて(狙って)撃つ……の繰り返し。
他に良いエイミング(って言うんだっけ?w)の練習方法ないかなぁ?

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。