サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 1


今回は色々なフィールドに行こう第1弾!!

と言う事で、、、埼玉県にあるOasisさんに行ってみました。

日曜日と言う事で人数もおおめ?(約80人ぐらい)ぐらいでした。

車のナンバーを見てみると、えっ!?っと驚くような所からいらっしゃってる方もいました。

サバゲー好きな人はアクティブですなぁ〜。と関心しつつ少し到着が遅めになってしまいすでに運営さんからの大事なお話の途中でした。

『あれ?今お話している運営の方どっかでお会いしてるかな?』

なんて思いながら話が終わると僕に気づいていたらしくわざわざ声をかけて下さいました。

ありがたやぁ〜ありがたやぁ〜。

ぼっちもまた楽しいと思っていたのですが、やはり知ってる方がいらっしゃるとより楽しくなるもんですw

そんなこんなで準備をして1ゲーム目だけ間に合わず2ゲーム目から参加させて頂きました。

今回は先週より投入したイカ印M4とマルイの馬印M4とタネちゃんで準備をしてきました。

な〜んにも調整していないのでレンジで調整と思っていたのですがレンジが無かったので、2、3、4ゲームを調整にあてました。

午前中は無限復活やらフラッグやらをやって午後に人生初の大統領戦をやらせて頂きました。

終始和やかな雰囲気で常連さん、初心者さんもいらっしゃってたみたいですが悪い報告もなくオーバーキルもさほどひどい感じもなく不満はなかったです。

ただ普段セミオンリーのゲームばっかりやっているためフルオートOKのゲームはただの恐怖でしたw

目の前5メートルにドラムマガジンが現れた時は、俺死んだって思いましたw
案の定バリケの隙間から喉に直撃くらいましたw

いやぁ〜サバゲーたのしいなぁ〜。

またまたぁ〜。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

ヨッシー

ヨッシー

コメント失礼します。向かい側の席に居た赤帽子の者です
今日はお疲れ様でした^^またご一緒出来る機会が有りましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m

ふんどし*アフロ

ふんどし*アフロ

わざわざコメありがとうございます。
お疲れさまでしたぁ〜。
いえいえ。こちらこそ宜しくお願いします!!
ちょっとした連携も楽しかったですw

Slow-Hand

Slow-Hand

まさかの遭遇でしたね!

盛り上げていただき、ありがとうございましたm(__)m

第2弾の際はゼヒご一緒したいです。

ナーフの件は確認しておきますね〜♪

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。