サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 1 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


人生二度目のサバゲは、友人と2人で戦国の定例会に。
参加者は40人前後で快適にプレイできました。
ほかのフィールドをあまり知りませんが、このフィールドはスタッフさんもお客さんもとても親切&雰囲気が良いですね。またぜひ来たいと思いました。

ゲームはフラッグ戦が中心。中でも、スパイ戦が楽しかったです。スパイになったものの、あまり上手く動けず…。次はもっと味方を裏切れるよう頑張りたいところ。

そして、味方のサポート(おんぶに抱っこレベルのw)のおかげで、挟撃戦でフラッグをゲット!
フラッグの鳴らし方すら分からず、近付いてから鳴らすまでにとてもアタフタ…(あと鳴らし方も
gdgdな感じではありましたが、とても良い思い出です。次はもっと自分の力でフラッグゲットできるよう頑張ります。

たぶん倒した数た倒された数はトントンか、少し倒した数が多いくらい。ちゃんと数えておけばよかった。
オススメされるがままに買ったHK416Dとソーコムの性能のおかげです。びっくりするくらい思い通りに飛びますね。オススメの理由がとてもよく分かりました。
あと友人に拝借したVSRでスナイパーも何度か。ただこちらでは全く倒せず、立ち回りが全くわかってないんだなと痛感。
友人はエアコキスナでガンガン倒していく…。見習わなければ。

来週土曜日は別の友人と埼玉のフィールドに。(西武遊園地辺りらしい。)
来週も楽しんで頑張ります。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

戦、戦国管理人ゆうすけべ

戦、戦国管理人ゆうすけべ

お疲れ様でした(*^^*)
楽しまれて良かったです(^∇^)
また遊びに来られましたら気軽に声かけてくださいね(*^^*)
ありがとうございましたm(__)m
l

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。