サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 10 回
  • キル 14 回
  • フラッグゲット 1 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


題名の通りですが、9/15にZEEKの定例会に参加してきました。

当初、デザートストーム川越に参戦予定だったのですが、台風のために急遽インドアのZEEKに変更しました。
参加者はざっと100人ぐらいでしょうか。
同じ考えの方が多かったですwww

インドアで全員一気に試合するのは無理があったので20、30人ぐらい5チームぐらいに分かれてローテーションで回してました。また、1F、2Fと2フロアあったのですが、2Fフロアのみの試合でした。

試合内容は5分のセミオート限定のフラッグ戦のみです。

序盤のゲームのは展開が早く、なんとかフラッグゲットできたのですが、後半になるにつれてアンブッシュが多くフラゲどころか、相手陣地に辿りつけず膠着した試合が多かったです。
ゲーム時間が短かったのも原因と思いますが、なにより遮蔽物が多く狭いに人が多いのでカバーが難しく膠着。気が付いたら跳弾でやられてたというパターンでした。
故意に跳弾狙った射撃が多かった(テクニックとしてありだと思いますが・・・)ので、遮蔽物に跳弾対策をしてほしいなと思いました。

中盤、単独で相手陣地に切りめて7人ぐらい倒したのは気持ちよかったですww
その時真上からヘッショ食らってたんこぶできたのはいい思い出ですwww

今日は人数が多すぎた気がしたので、次は人数が少なそうなフリーゲームに参加してみようと思います。

P・S 参加者でUFOキャッチャーで一緒に盛り上がった方へ
UFOキャッチャーでテ●ガ取り損ねて申し訳ありませんでしたm(_ _)m

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。