サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


友人と2人で参加した。一時間の講習のあとゲーム参加。最大で5vs5だった。
装備はpx4のみ。一戦のみ友人と交換してsig p226を使用した。
1階フィールドは展開が早く、自分の腕が勝敗を分けるように感じた。そのためかあまりhitは取れず、相討ちか出落ちが多かった。
2階は私のような初心者でもしっかり隠れていれば長時間生き延びれた。また裏取りも可能で開始時に敵側に素早く(歩いて)と向かうか、双方数が減ってから移動するとうまく裏がとれキルをとれた。
個人的には2階が得意なのかな得意なのかな感じた。少数での2階はかくれんぼ状態になって仲間を誤射してしまったので誤射0を心掛けたい。参加していた人々はフレンドリーでしゃべりやすかった。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

ゼットン

ゼットン

初めまして。
5vs5で2階のフィールドですか。
古い記憶ですが、あそこは暗いことも手伝って味方撃ちはあるあるなんですよね。

初心者と言われてますが、打ちっ放しでなく、味方撃ちしてしまったところまで見てるあたり、結果はどうあれ、効果の確認は今後に活かせることだと思います。

BBGは毎回メンバー変わるので、なかなか連携とかは取りにくいかも知れませんが、毎回メンバーが違うという、周囲の状況が不安定な状況に自分を置くことで、他のフィールドに行った時に、一定のメンバーとチームを構成した際、何とも言えない安心感を感じれます。

それはともかく、昔、BBGにお世話になりましたが、レギュレーションには非常に厳しいフィールドで経験者の人でも初めて行く人を案内する時はエラい緊張しました。

とにもかくにもご友人の引率、お疲れ様でした。
個人的には引率の気苦労に敬意を表したい。

ケロン

ケロン

ゼットンさんコメントありがとうございます。
メンバーが毎回入れ換えのフィールドしかまだ参加したことがないのでこれが普通だと思っていました…
確かにレギュレーションはかなり厳しいですね。常連さん(?)にもしっかり指導していたので全員に厳しいので安心感もあると思います。
ありがとうございました。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。