レビューした装備

総合評価

5点(とても良い)

image.jpeg

QBZ95つまり95式自动步枪(自動歩槍)の代用に購入しました。
写真はゴム銃剣が付いていますが、もちろん別売りなので悪しからず

見た目や質感について

5点(とても良い)

満点です。樹脂パーツ(リアルソード曰く軍用規格だったかナ)、スチールパーツ、アルミパーツすべて仕上げに手ぬかりはなくいじっていて楽しいです

初速や集弾性について

4点(良い)

そこそこだと思います

剛性について

5点(とても良い)

軋みなく素晴らしい
銃身もガッチリジュラルミン削り出しレシーバに噛み合っていてガタもない。
明らかにおもちゃ銃には勿体無いくらいに頑丈です(笑)

持ち運びやすさ(重さについて)

5点(とても良い)

短く軽い、この点素晴らしいと思います。
軽いというのは自分が皇軍ゲーマーであるからそう感じるだけかもしれませんが、軽いと思います(皇軍小銃と比較して)

取り回しの良さ(全長について)

5点(とても良い)

取り回しの良さはブルパップなので言うに及ばずですね

カスタムについて

1点(とても悪い)

M4系に比べたら拡張性もクソもありませんね(汗)
一応実銃用ジュラルミン削りだし20ミリレイル等もPLA軍装店で販売されてはいますが、やはりお値段が中々するのでまだ買っておりません…
リアルソードが、キャリングハンドル内にある蟻溝に実銃パーツ着くやでとHPでしきりに自慢しておりますが、95式歩槍用のスコープ(YMA95-1-600)など今現在市場に流れている物は無いみたいです。
人民解放軍装備に詳しい方から聞いた話では大分前は市場にあったようですが

ゲームでの使用感

3点(普通)

まだ使用できていないので期待をかけて星3つで(笑)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。