サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


AM8:40頃到着。駐車場はすでに7割程うまっていた。

支払いを済ませ、弾速チェックをし、ルール説明後に試合開始。

以前はフラッグ戦とかしかやったことなかったけど、今はいろんなバリエーションがあるんだな。
定例会っての自体が初参加。基本、15分戦、5分休憩、15分戦・・・の繰り返しみたいだ。

最初は他の人についていって様子を見ながら攻撃。いつのまにか15分が過ぎていく。
周りがみんな上手いから倒せるかどうか不安だったけど、何人か倒せた。
倒されたほうが多かったけど(笑)
夢中になってたからヒット数もキル数も覚えていない…。

SIG551SWATの仕上がりのほうは確かによくなっていた。
数あるアサルトライフルの中でもインナーバレルが短いほうなので、比較的、集弾性に欠ける。飛距離はかなり出るのだが、どうしても曲がる。スナイパーライフルだったら倒せたであろう場面が多々あった。まあ、あの距離で弾が0.2gだからしょうがないんだけれど。
あと、何より驚いたのが丸一日使ってもバッテリーが1本で済んでることだ。

しかし、ハイサイクルシリーズは弾幕がすごいな・・・欲しくなった(笑)

今回は、ぼっち参加だったけど、戦闘中いつのまにか知らない人と会話してた。
年齢関係なく遊べるっていいよね。

最近増えてきたとは聞いていたが、本当に女性が数名いたのが少々驚いた。

10数年ぶりのサバゲーは楽しかった!

よし、次はCIMAXに行くかな。
ハンドガン戦がやりたい。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 5

これ以上ありません。

ティガー卿

ティガー卿

はじめまして。こちらも先月はじめてYANEXの定例会に参加してきました。
森林戦がいい感じで楽しかったので、また行きます。
一緒になったらよろしくです!

ちょん吉

ちょん吉

Auriaさん
はじめまして。コメントありがとうございます!楽しいですよね~、サバゲー。
敵を見つけて、なおかつこっちに気がついてないときのドキドキ感といったら・・・!(笑)

ちょん吉

ちょん吉

ティガーさん
はじめまして。コメントありがとうございます!初めての定例会で、尚且つ、ぼっち参加だったんで不安だったんですが、実際やってみるとなんとかなるもんですね~。
バリケードエリアと森林エリアに分かれていて、初めてでもやりやすい気がしました。
自分の家から一番最寄のサバゲフィールドなのでよく行くと思いますので、一緒になったら、こちらこそ宜しくお願いします^^

ざくさん

ざくさん

タイミングがあったときには、ご一緒しましょう

ちょん吉

ちょん吉

ざくさんさん
コメントありがとうございます!
そうですね、次回日にちが重なった時にご一緒出来ればと思います^ ^

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。