サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


image.jpg

サバゲー復帰からの2戦目。

自宅から1時間半以上…微妙に遠いです、バトルシティ…。

今まで森林ばかりだったので市街地戦は今回が初めて。

8時半に到着。先に着いていた知人達と合流し、10時から開戦。

ここのフィールドは、中央は建物や廃車などが設置されているのだが、奥には林や池などがあってちょっと面白い地形になっている。正面から攻防してもよし、林を抜けて回り込むもよし。
ただし、林から進もうとすると幅が狭いので同じ考えの敵と確実に真正面からぶつかることになる。

余計な事は考えず、普通に正面から攻めることにした。

障害物がたくさんあるということは身を隠せる場所がたくさんあるということ。
しかしそれは敵も同じ事。

敵を見つけるのが大変…。
地形を把握してない自分にとって、下手に動けば常連さん達に撃ち抜かれる始末(苦笑)

実戦経験に乏しい自分には非常に難しかった。
それに加え、HCで敵がいるであろう付近にバラ撒いてわざと跳弾で狙う人もいたので、何度ヒットされたことか。
建物はそういう風に使う事が出来ることを学んだ。

そんなこんなで前回よりも動けたし、たくさんキルも取ることができた。相変わらずヒットされた方が多かったけど(笑)

次はユニオンに行ってみたいな。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。